のんびりカバリア探検記

トリックスター+のプレイ日記。使用キャラは羊・獅子・狸。使用鯖はジュエリア虹。更新頻度は忙しさに比例。最近は最低週1の更新が目標。

Entries


  • [No Tag]

むぅ

どうも最近トリスタにインできません。
夏休みだからかなぁ・・・。

このままだとイベントできないで終わりそう。

本当、何とかしてくださいよGさん。
  • [No Tag]

トリスタは最近、蹴られてインできません。
というわけで、前回から変化なし。


ALOはペットを手に入れました。
ただ、育て方がよくわからず適当に選択肢を選んだため、微妙な育ち方をしています。
このままだと多分弱いままだろうな・・・。

資金に余裕ができたら、もう一匹飼ってちゃんと育てようと思います。
いろいろな種類を育てて、時と場合によって使い分けたりしたいなぁ。

後は階級レベルが2になりました。
  • [No Tag]

気づいたら

前回の更新からだいぶ間があいてしまいましたね。

トリスタは今月と来月は狸強化月間になっています。
8月中には二次転職させたいです。
現在確か(メモしてない)125/112です。

ALOは地味にちょこちょこやってます。
やっとレベル20になりましたよ。
  • [No Tag]

おりょ?

なんか不正利用の対応件数とかいうのが出てましたね。
トリスタ、2年以上やってますがこういうのを公開したのは今回が初めてでは(私が忘れてるだけかも)?
これはちゃんと運営してますよ、というアピールなんですかね。

イベントのほうは無事3キャラとも終わりました。


そういえば、最近エンジェルラブというオンラインゲームをはじめました。
いろいろなところで見かけたのでちょっときになったもので。

私の低スペックのパソコンでもラグがまったく起きないのが嬉しいですね。
これで、スキルの威力がもう少し高ければよかったんだけどな。
魔導師やってるんですが、防御もHPも低いのに、少なくてもスキル5・6発使わないと敵が倒せないので大変です。
▽コメントリスト
  • [No Tag]

チビチビと

イベクエをやってます。
あとは狸でモンクエをやったら終わりです。

しかし、ディアウォッチこんなにいらない。
16個もどうしろと・・・。
そして狸のクエも終われば24個に・・・。
次のクエで使うかも、と思うと売ったり捨てたりできないし。

他の装備もたいした能力じゃないし~。
  • [No Tag]

ご案内

プロフィール

秋うさぎ

Author:秋うさぎ


無料カウンター


TS使用キャラ

1st:秋うさぎ(羊) 157/144
1414魔力極、シャワー、風・水・闇型
つねに幸運不足
いろいろ攻撃魔法はあるのに、気づくと使ってる魔法はシャワーとエッジだけ


2nd:Wolfram(獅子) 99/96
1144感知極、AA・AT型

成長合成でかなりの確立で最低値を出してくれる
いまだにAA・ATしか攻撃スキルがないため色々不利
はやく二次転職させたい


3rd:秋うさ(狸) 123/109
4114攻撃:回避=1:1

攻撃極でないため火力が弱く、回避極でないため攻撃も微妙に避けられない
ようするに中途半端


ALO使用キャラ

秋うさぎ(ゼウス/風香林)
神聖・精霊の魔法使い
レベル20

ポセイドンにもキャラを作ろうか考え中

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

